擬態催眠(パッケージ版)サポートページ

「擬態催眠」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは「擬態催眠」において、異常な動作が見られるお客様へのサポートを行っております。

ゲームの導入や起動時、ゲーム中に異常な動作が見受けられた場合は、製品に同梱されている「プレイングマニュアル」と、下記の情報をご覧いただき、該当する不具合の対処方法が記載されているかを確認してください。

「擬態催眠」認証必要期間は終了いたしました

「擬態催眠」認証必要期間は終了いたしました。
認証期間終了後に新規にゲームをインストールされる方はサポートページトップの「ライセンス認証期間が終了したパッケージ版タイトルに関してをご確認ください。

「擬態催眠(初回版)」の不具合に関して

「擬態催眠」におきまして、下記の不具合が確認されております。
・BGMの設定をOFFにしている場合、終盤(スタッフロールが流れる直前)にゲームが停止してしまう。
・エディットモード時、選択したものとは異なる背景が表示されてしまう。

この問題を解決する修正ファイルは上記の「認証不要実行ファイル」を適用していただくことで修正されます。

!重要!「擬態催眠」のサポートに関して

「擬態催眠」のサポートには、同梱されている「萌えゲーアワード」投票用紙に記載されている投票コードを使用します。
弊社サポートを受けられる場合、この投票コードは必ず必要になりますので、なくさないように十分ご注意ください。

「擬態催眠」のディスクが読み取れない場合

ディスクの製造不良の可能性が考えられます。
また、ディスクとお使いのパソコンの環境の相性によって正しく読み取れないという現象も稀に存在いたします。
まずはディスクの記録面に傷や汚れがない事をご確認いただき、ディスクに問題がないにも関わらずディスクが読み取れない場合にはMailページより弊社サポートまでご連絡ください。

該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合

該当する情報が掲載されていない場合や上記を試しても症状が改善しない場合は、下記の連絡方法で弊社サポート担当までご連絡くださいませ。

■インターネット環境をお持ちでない場合は、同梱のサポート依頼はがきをお使いください。

■インターネット環境をお持ちの場合は、Mailページより弊社までご連絡ください。

お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ドライバのダウンロードやインストール時に発生したトラブルに関しまして、一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。